2009年11月27日金曜日

Patrixローズ告白:各旅客および紙の愛 - モップゲームセンター

みなさん、こんにちは、私は"紙の帝国を"バラの花。自宅での生活を - Patrix右の選手と、より多くの人が私たちの家族の参加を開放ので、私の人生は大きく変化しています。

"Patrix"として、数少ない女性の役割、私はいつも女子選手のオブジェクトを愛している。 MMは、ゲームを自分の化身として私を選択し、紙をそれらの多くが好きです。ああ、私は非常にエイコ午前、特に、いくつかの論文を私には、顧客などが自分の好きな紙を得ることができますmmのアイドルのニュースを私に、強力な、独立した女性は特に長けているように学んでいます。

私の考えでは、帝国を"紙"とは、現実の世界に住んでも同じです。違いは生存のルールの帝国オフには、"紙"は射撃に頼ることが1つ自分の天と地の再生;現実の世界は、すべてを自分たち自身の努力は天と地の独自の作品を作るまで移動します。強い自己魔法の武器に勝つための私たちの"戦い"の毎日の生活の中で女性の自立は、"紙のすべての1 -紙の帝国"オフに私の好きなmMのオフには、独自の独立性と強いの両方で、実際の生活で、華麗な生活を願って。

最後に、私はそれぞれ、すべてのユーザー用紙選手に感謝したいと思います。それはあなたの存在のため、ご連絡は、エンパイアをオフに紙をもっと楽しくして、より多くの喜びをして生きている。私はすべての"紙といっしょ-帝国オフにあなたの愛のように"人々は、私たちは、同じ前に、腕の中での緊密な同志、楽しさを共有する共有の喜びスタンド。

"ペーパーオフ帝国"長江7"の新年の新しいバージョンの"ホットオープンベータ!をクリックしてトピックのバージョンを表示する

p.qwd1.com/Static/actvities/cj7/index.html

オールスターゲームは、"成功裡に投票を"ペーパーカップアニメーション!クリックすると、活動のレポートを表示するための賞を受け入れることを意味

p.qwd1.com/Dynamic/news/news.aspx?NewsID = 2488

"紙の帝国オフ"QQを元の選択は、無限問秒質問に行くのを待って見る!

games.qq.com /のz / patrix / zt / qqshow /

"ペーパーとして登録されて、帝国オフ"選手:

https:/ / passport.qwd1.com/Register.aspx

ダウンロード"Patrix"の最新ベータ版クライアント:

p.qwd1.com/static/download/ClinetPatch.html

初めは楽しいが、運用チーム



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿